2012年5月14日月曜日

アカイシリンダ~

ヤンチャな不良っぽいバイクにしたいなら、カッコイイと思うのですが今回は『おとなのフリスコチョッパー』をめざしているため、塗りなおします。



調子のいいエンジンなのですが、一旦バラします。







剥離します。


ブラストします。


かなり塗膜があつく、他のことをしながらですがここまでで4日ぐらいかかりました。
そして耐熱スプレーでぬります。


乾いたら組んでいきます。
オイルポンプもバラしたのでピニオンなどはずし、クルクル回るか確認しながら規定トルクで締めます。



シリンダーをのせます。ベースのナットが純正と違うサイズだったので、レンチを1つ犠牲にしトルクレンチにつくように作りました。





最近やった作業でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿