2012年5月22日火曜日

リュウケツキャンプ


寒河江で行われたスワップミートキャンプにいってきました。





着くなりBBQでマッタリすごしていると、バカデカイ犬を発見!!



一緒にいった女の子が不用意に近ずき、襲われ頭から血ダラダラのリュウケツ事件です。



で、このザマです。自分久しぶりに救急車にのりました。

怪我も思ってたより大丈夫そうで〔翌日縫ったみたいですが〕相手の石巻の方々〔元Kグループ〕
と仲良くなり、津波の話や木造ピストンの話が聞けてよかったです。
他にもここじゃ書けないようなことがたくさんあり、かなりおもしろいキャンプでした。


PS  自分は心がやさしいのでなにも言いませんが、人の単車にこのような行為はやめましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿