2013年11月8日金曜日

ロングフォーク




他でカスタムしてあったバイクですがイメチェンしたいということで
インナーチューブ交換、フォークブーツ、AVON縦溝、ライト交換(純正)、ハンドル交換
グリメカマスター、クラッチレバー、アクセルホルダー、ミニスイッチ、マフラー交換などしました。
シートとフェンダーも変えたい所ですが、予算の関係で今回はここまで!



ウィンカー、ホーンは希望の目立たないところにしましたが
セルはへんな所に付けるといざという時こまるのでアクセルの近くに!



フォークオイルをブレンドなどしたので調子を見るために3台でちょっと走りました。
Tシャツに革ジャンで行ったら気温6°
平田のFUN-Kまで行って帰ってきました。
フォークオイルちょっと硬めにしていい感じでした。



次の日納車!

0 件のコメント:

コメントを投稿