2013年12月28日土曜日

ハンドルを作ってみる

 
 
 
XSにやったこのライザーが好評だったので
こんな感じのハンドルを作って販売してみようかと思います。
 
 
 
XSの時はこのようにテーパーのカラーを後から溶接したので
今回も同じようにカラーを作ったんですが、数を作るとなるとカラー作って溶接してでは
手間がかかりすぎるので無垢の棒から削ってみました。
 
 
 
こんなかんじになりました。
 
 
ハンドルがついてないとピンときませんがただのパイプのライザーより
圧倒的に存在感があると思います。
 
 
 
長さなどいろいろ作ってみました。
ハンドルをこれから数種類作ってかっこいいのから数本作って販売してみようと思います。
カスタムなど仕事をしながらなので、完成までもう少し掛りそうですが
また進展したら報告します。
 
 
 
どーでもいいことなんですが、今年は雪ふらないなーと昨日までおもっていたら
今日いきなりこんなんなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿