2014年1月28日火曜日

ライザー制作


 
バイクを制作してる時にハンドルも作り変える予定だったのですが
ニューオーダーに間に合わなそうで、
その時は作らず前のままだったので
今回作りかえます。

 

 
当初はライザーは変えないでハンドルだけ作る予定だったのですが
予定変更
内側の溶接狭くて大変だったんですが切ります。
 
 
前に紹介したこれでライザーを上げようと
簡単に言ったところなかなか思ったようにいかず
 
 
細いの作って使わなかったり
いろいろやって
 




 
ライザー自体もガンガン削ったりしてこうなりました。
手こずりましたがまあまあよくなったのでよかったです。
見た事ないような部品を作ろうとすると
想像どうりいかず、散々手間かけてゴミ箱いきなんてことが
よくあるので大変です。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿