2014年10月16日木曜日

大神戸共榮圏 アーリーのシート 2

革が届くのを待っている間にまずベースを削りました。


送られてきた時










後ろの部分が低くて良くなかったのでスポンジを盛ります。





ビフォー


アフター

とりあえずこんな感じ
後からいろいろ調整しましたが…

問題は柄! 
大神戸さんから柄の指定は
『シンプルなやつ』
『後は自分で考えろ』
こんな感じ…
これぞ無理難題ってやつです。

とりあえず紙に書いた写真を一つ送ってみると
『ダサないか』と一言。
いや…
ダサくはないのです。
いたって普通の柄をおくったのですから…
それからかなりの数の絵書きましたが
シンプルなやつとなると限られてきます。
それと難しいのが紙に書いたのと実際に革を縫ってモコモコさせると、
全然イメージが変わるのです。
そんなのを頭にいれながら
これいいんじゃないかなーと思ったんですが
『ダサないか』なんて言われると思うと送る気にもなりませんw
時間もないのでましなヤツ5,6枚に混ぜて送ってみたら、
これいいんじゃないかと一致したので
それでいくことになりました。

用事があるのでここらへんで…

つづく






0 件のコメント:

コメントを投稿