2014年10月24日金曜日

大神戸共榮圏 アーリーのシート 3



革が届きました。
時間がないのですぐ作業!


すぐ縫えるように準備しといたので…


縫い目もかなり上達しました。
と、順調かと思いましたが…

気にいらない所があったり…

すべてが手探りだったので
こうすればよかった、こうしたらどうだろう、
というのが次から次えと…


1回仮眠しましたが二日間でこんな残骸を産んだだけ。(もう1個ありました)
残り1日、革ももう1個作るので限界。



ニューオーダー搬入前日の午後なんとかこんな感じに。
寝ないでこんなのず~っと縫ってると完全におかしなテンションになりますw



とりあえず出来たのですが…
見た目はマシですがこれも完全な失敗!
張る時のサイズの問題だったのですがこの失敗が、
かなりいいヒントになったので良しとします。

寝てニューオーダーに行きたい所ですが
自分の出品するバイクが出来てなくて夜まで作業。
仮眠して神戸へ。

ショー前は絶対こうなっちゃいますw
今年久々にHOTRODSHOWに出品するのでこうならないように、
早めにがんばっているのですが酷いことになりそうですw


0 件のコメント:

コメントを投稿